今津教室の得点アップ事例③ | 【東淀川区】個別指導塾ベースファイブ
Loading
BaseFive
  • 豊里教室

今津教室の得点アップ事例③

お世話になっております。ベースファイブ今津教室です。

昨日に引き続き本日も卒塾生の得点アップ事例をご紹介いたします。

Nさんは1年生の3月からベースファイブに通ってくれていました。

塾に入ったからには頑張ろうということで、2年生の1学期期末テストで早速結果も出してくれていました。
(コロナの影響で中間テストは中止でした)

私は去年の4月、つまりNさんが3年生になったときに赴任したので、初めて入塾時の成績をみたときにはかなり驚きました。

3年生になってからは少しずつ自習時間を増やし、夏からは6時間以上自習室に居てくれることも珍しくなくなりました。

その結果、6月時点で46だった五ツ木模試の偏差値が10月には52.6まで大幅に伸びました。
(5教科の偏差値が6ポイント上がるのはとてもすごいことです)

そして、一昨日の記事にもあるとおり大阪国際高校のスーパー文理探究βという難関に合格することができました。

高校生になったら今までよりも更に勉強が難しくなると思います。

ですが、Nさんならそれについていくための努力もしっかりできると思います。

実際、国際から出ている大量の宿題もかなり早めに終わらせていました。

それだけしっかり頑張っていても難しいことも出てくると思います。

その場合はいつでも質問に来てくださいね!

また、テスト前はぜひベースファイブの自習室を使ってください!

またお会いできることを楽しみにしています。

 

お電話でお問い合わせ